FC2ブログ
AKBネタ中心のブログ
AKBネタを書く日記っす!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶり過ぎますがwww
お久しぶりです!!!!
最近、何かと忙しいこーじですヽ( ゚∀゚)ノ

AKBファンが集まる店も、まぁまぁ順調です♪
でも、11月には閉める予定です・・・諸事情によりですが。。。

さて、この6ヶ月くらいですが推しが増えましたw
川栄ちゃんです!!!!
いやぁー、可愛いよね。
どんな子が分からない人の為に↓
EXP=1349570164.jpeg

どうですか?笑


また暇があれば日記など書いていこうと思ってますんで、よろしくお願いしまーすヽ( ゚∀゚)ノ

ちなみに、俺の店のURLはこれ↓
http://www.mirrorcleworld-48group.jp/
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして
まさやん | URL | 2012-10-09-Tue 22:05 [編集]
はじめまして。
まさやんといいます。

FC2ブログのAKB48コミュニティからこのブログに遊びに来ました。

川栄 李奈ってアンリレのメンバーの子ですよね。
さっしーの新曲で彼女の存在を知りましたが、まだ詳しく
はありません。
観た感じ可愛い感じの子なので好きになっちゃうかも
しれませんね(^-^;)

でも、あきちゃ・さえちゃんは私にとって絶対的存在な
推しメンが増えたり変わったりすることは無いかも・・・

また遊びに来ますね。
ちなみに、私もAKB48のブログをやっています。

もしよかったら遊びに来てくださいね。
相互ブログ・ブロともも大歓迎なのでいつでも連絡
ください。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ブログ『AKB48日々これ日記』
URL:http://akb48dailydiary.blog.fc2.com/
コメントありがとうございます!
まさやん | URL | 2012-10-22-Mon 14:12 [編集]
そう、アンリレのりっちゃんですよヽ( ゚∀゚)ノ
キャラもなかなかイイ感じですよ、変顔もするしww

あきちゃ・さえちゃん推しですか?
二人共、海外に行っちゃいますね〜(´・_・`)

ブログとも・相互ブログとか設定が分からないですが、もし出来ればお願いしたいです♪

これからも、よろしくお願いいたしますヾ(・ω・`)ノ

トラックバック
トラックバック URL
まとめ【久しぶり過ぎますがww】
まっとめBLOG速報 2012-11-29-Thu 12:49
お久しぶりです!!!!最近、何かと忙しいこーじですヽ( ゚∀゚)ノAKBファンが集まる店も、まぁまぁ順調です♪で [続きを読む]
Copyright © 2018 AKBネタ中心のブログ. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。